menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

売れる住宅を創る 100の視点

売れる住宅は、売れるべきして売れ、売れない住宅は、必ず売れない理由がある。
この家に住みたいと思える住宅をつくることこそ、今、あらためて取り組まなくてはならないキーワードである。
それを無視しては売れる住宅は作リ続けることはできない。

このコラムでは、住宅・建設コンサルタント 碓井民朗氏が豊富な実務経験から、
売れる住宅に不可欠な実務ポイントを毎回テーマを絞り、わかりやすく解説していきます。
ご活用いただけましたら幸いです。

売れる住宅を創る 100の視点 最近のコラム記事

コラムピックアップ

  1. 第148回 耳を塞がないイヤホンが大人気!

  2. 第29講 カスタマーハランスメント対策の実務策⑯

  3. 「価格は価値で決まる、価値は戦略で決まる」/ストラテジー&タクティクス代表 佐藤義典氏

  4. 第124回「国産クラウド企業として急速に存在感を高める」さくらインターネット

  5. 「イノベーション」と「進歩」は方向性が全く違う。その本質は「非連続性」にある

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する
  1. 採用・法律

    第53回 『総額表示義務に対応できていますか』
  2. 社長業

    Vol.78 社長にとって強い味方、「社外取締役の条件」
  3. 社員教育・営業

    第28回 「お客様と接する5大基本」
  4. 健康

    第46号 「2種類のモチベーション」
  5. マネジメント

    第二十七話 良くも悪くも自己責任(シン・ネットワーク)
keyboard_arrow_up