menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

社長のための“儲かる通販”戦略視点

通信販売で事業を一気に伸ばせ!
いま、勝ち組み企業たちは、自社の販売戦略に“通信販売”や、“通販の利点”を加え、爆発的に事業を伸ばしている。

本稿では、業界屈指の通販専門コンサルタント 白川博司氏にお願いし、特に経営者のために、儲かる通販の重要視点、押さえておくべき戦略視点を提示するものです。

社長のための“儲かる通販”戦略視点 最近のコラム記事

コラムピックアップ

  1. 第124回「国産クラウド企業として急速に存在感を高める」さくらインターネット

  2. 第29人目 「織田信長」

  3. 第26講 カスタマーハランスメント対策の実務策⑬

  4. 第140回 新世代のモバイルプロジェクター

  5. 「経営に奇策はない」
    佐藤 肇氏(スター精密 代表取締役会長)

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する
  1. 戦略・戦術

    第219号 10兆1718億円
  2. 教養

    2014年8月号
  3. 社員教育・営業

    第7話 「小さなメモに大きな期待を!」
  4. 健康

    第16号 「ゴールをデザインする人 Vs 世間の価値にあわせる人」
  5. 仕事術

    第102回 スマホカメラで楽々名刺整理
keyboard_arrow_up