社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

月刊講話経営塾ご出講講師

一般社団法人才能心理学協会 理事長

北端康良 (きたばたやすよし)

才能心理コンサルタント。大阪市立大学卒業後、内閣府主催「東南アジア青年の船」に日本代表メンバーの一員として参加し、ASEAN諸国を歴訪。その途上、妻が現代医学では不治とされる病の発作で倒れたことをきっかけに、帰国後、心理学の探求を始める。
この13年間で、延べ5000人のコンサルティング、600回の心理学研修やセミナーを行い、同時に、300名のカウンセラーを育成する。
歴史上の偉人や現代の成功者、起業家、投資家、政治家、哲学者、芸術家、俳優などの心理分析を通じ、「才能には5つの秘密がある」ことを解明し、「才能心理学」を提唱。
「未来の子ども達が才能を発揮できる世界」の実現のための研究・広報活動を展開中。

月刊講話経営塾 ご出講講師

社長のための《声の定期情報》月刊講話経営塾

月刊講話経営塾(旧・月刊CD経営塾)は、多忙を極め、決断の連続である社長様からの要望に応えて創刊された声の定期刊行物です。社長の実務に特化し、毎回、必聴の経営情報だけを厳選、一流の講師陣による「【速報収録】音声講話」による生きた知恵と社長必読の「旬のおすすめ書籍」、日本の立ち位置を知る「経営レポート」をあわせ、お手元にお届けします。

北端康良の情報を見た人は、この講師情報も見ています。