音声・動画 新刊 ダウンロード対応
コスト上昇時代を勝ち残る“値決めと値上げのやり方”を公開
◎値上げするだけならば、後から客離れが起こる!
売上は数量と単価のかけ算。実際、値上げをすれば、業績が向上することはもちろん、会社が抱えている問題も解決され経営へのインパクトが大きい。
コストアップで相次ぐ商品の価格改定。この時期、社長は改めて自社の収益を生み出す値決めを図ることが急務である。しかしコストや利益だけを考えて値上げをすれば、「売れなくなる」、「競合に取引先が取られる…」と、悩む社長が多い。では、我社の価格戦略はどのようにすすめるべきか。
本講話は、中堅・中小企業の戦略作りを指導する経営コンサルタント佐藤義典氏が様々な業種業態で指導し実績を上げている値決めの実務を体系化。「BtoB、BtoCでの購買心理と価格戦略」、「経営戦略と価格の考え方」、「低価格戦略と高価格戦略の戦い方」、「価格競争から抜け出す法」、「売り物の価格体系のつくり方」、「値付けのやり方と具体策」など、成功事例とともに我社がこれから取るべき価格戦略の実務をわかりやすく解説指導。変化に対応し、価格転嫁の時代を生き残る待望の虎の巻シリーズ最新刊。
◎値上げするだけならば、後から客離れが起こる! 売上は数量と単価のかけ算。実際、値上げをすれば、業績が向上することはもちろん、会社が抱えている問題も解決され経営へのインパク...
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 55,000円 | 52,250円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
55,000円 | 52,250円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 55,000円 | 52,250円 | カートに入れる |
star_borderその他 | |||
追加テキスト | 2,750円 | 2,750円 | カートに入れる |