「家電」・「携帯電話」企業の誤りのない初期対応とは。
代表的な事例をケーススタディとして、やらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
2,200円 |
2,200円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
「介護事業」で起こるクレームへの誤りのない初期対応とは。 代表的な事例をケーススタディとしてやらなければならない実務とその対応法をわかりやすく解説指導
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
2,200円 |
2,200円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
「化粧品」・「健康食品」による万が一の問題への誤りのない初期対応とは。 代表的な事例をケーススタディをもとにやらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
2,200円 |
2,200円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
「食品」による万が一の身体問題への誤りのない初期対応とは。
代表的な事例をケーススタディとして、やらなければならない実務と対応法をわかりやすく解説指導
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
2,200円 |
2,200円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
取引先からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、取引企業からのクレームへの初期対応のやり方と手順を解説。電話対応、訪問対応の基本...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
CD版 |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
音声・動画
ダウンロード対応
電話対応、訪問対応…消費者からのクレームへの初期対応法
「消費者とのクレーム対応」音声講座(CD・デジタル版対応)
中村友妃子(カスタマーケアプラン代表取締役)
お客様からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、消費者からのクレームの初期対応のやり方と手順を、電話対応、訪問対応に分けてポイントを集約。クレーム対応時の話し方の工夫、使うべきフレーズなどの演習もまじえ、クレームを大きくしない初期対応のやり方と、お客様と心通わせる応対法を解説指導。
お客様からいただく「クレーム」にどのように対応するべきか。
クレーム対応指導のプロ 中村友妃子が、消費者からのクレームの初期対応のやり方と手順を、電話対応、訪問対応に分けてポイン...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
CD版 |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
仕事上のストレス第1位「職場の人間関係」。ストレスから心と身体を守り、いかにコントロールするべきか。ストレスを上手に対処する「コーピングスキル」の基本と、ストレスタイプ別の特徴と対...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
通信販売でお客様からいただくクレームへの間違いない対応法とは。
「商品が指定した日に届かない」、「傷がついている」、「引き落とし金額が間違っている」…通信販売で起きやすい6つの事...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
CD版 |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
5,500円 |
5,500円 |
カートに入れる
|
誰もが経験する仕事の“ストレス”から心と身体を守り続けるか。ストレスを生みやすい4つのタイプとストレスの原因の捉え方、ストレスへの対応法まで、自分で心身を守る方法をわかりやすく解説...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
headset音声
(どの形態でも内容は同じです)
|
CD版 |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
USB版(MP3音声) |
3,300円 |
3,300円 |
カートに入れる
|
音声・動画
ダウンロード対応
電話対応、訪問対応、お詫び状…クレームの3大対応法
クレーム対応実践マニュアル 動画講座(DVD・デジタル版対応)
中村友妃子(カスタマーケアプラン代表)
すぐに活用できるクレーム対応の実務を「クレームを大きくしない電話対応のやり方」、「お客様との取引を継続させる訪問対応のスキル」、「二次クレームを起こさせないお詫び状の書き方」として映像教材として集約。
実際に遭遇しやすい場面をドラマ形式のケーススタディとしてまじえ、クレームを解決へと導く基本実務とお客様と心通わせる応対法を実践できるように解説指導
すぐに活用できるクレーム対応の実務を「クレームを大きくしない電話対応のやり方」、「お客様との取引を継続させる訪問対応のスキル」、「二次クレームを起こさせないお詫び状の書き方」として...
形 態 |
定 価 |
会員価格 |
購 入 |
ondemand_video動画
(どの形態でも内容は同じです)
|
DVD版 |
82,500円 |
75,900円 |
カートに入れる
|
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
82,500円 |
75,900円 |
カートに入れる
|
USB版(動画) |
82,500円 |
75,900円 |
カートに入れる
|
star_borderその他 |
追加テキスト |
4,400円 |
4,400円 |
カートに入れる
|