社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

宇都宮流『個人商店主義』CD

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

音声・動画

外食産業の超常識経営

宇都宮流『個人商店主義』CD

宇都宮俊晴(ユージー・グローイングアップ社長)

年間36万人を集客し続ける店舗をはじめ、創る店舗すべてが長蛇の列。店舗設計から食材調達、人材育成まで徹底した自己完結主義を貫き驚異の低コスト経営を実現。大阪商人の新・成功哲学

A20362
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

close閉じる

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

商品情報

収録時間
約60分
発刊年
2003年

講師紹介

宇都宮俊晴 (うつのみやとしはる)ユージー・グローイングアップ社長

教会をモチーフにした「キリストン・カフェ」、巨大な仏陀が店内中央に鎮座する「エレファント・カフェ」、隠れが和食をテーマとした新しい和室タイプの店「あほぼん寺」「りゅうぼん」など、独特のテーマをもった大型エンタテインメントレストラン約42店舗を展開。大胆な発想と厳しいコスト感覚で唯一無二の空間を演出。料理・サービスなどをトータルで楽しめるレストランとして、二十台を中心とした若者層から支持され続けている関西の雄。

《略 歴》
1952年大阪生まれ。16歳の時「史上最大の少年愚連隊」と呼ばれた梅打会を結成。71年、甲子園大学に入学するも半年で中退、上京。19歳でゴルフ会員権販売会社を設立。その後、モデルクラブの経営などを経た後、大阪でミニサロを開業。78年、11店舗まで拡大していたミニサロを廃業し、大衆酒場「うつのみ屋」をオープン、外食産業へと進出。現在、若者に大人気の「ブッツトリックバー」など約42店舗を全国展開。意表をつく店舗設計ばかりがとかく話題とされがちだが、徹底した自前主義=自己完結主義、直接仕入れ方式によって、驚異の低コスト経営を実現。ゆくゆくは50の新業態を創り出し、やる気のある若い50人の社長を育て上げることが夢という、浪花の天才プロデューサー。

宇都宮流『個人商店主義』CDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

宇都宮流『個人商店主義』CD

[CD版]

定価:6,600円

会員価格:6,600円

カートに入れる

宇都宮流『個人商店主義』CD

6,600円〜