社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

音声・動画

「脳と心」から解き明かす、ヒット商品の条件

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

平林千春(コミュニケーションシステム研究所所長)

ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。成熟社会を切り拓く全く新しいマーケティング視点と商品開発の手法を消費者分析の第一人者が説く

A20476
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

close閉じる

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

商品情報

形態
音声CD1枚、講演資料1部
収録時間
約60分
発刊年
2004年

講師紹介

平林千春 (ひらばやしちはる)コミュニケーションシステム研究所所長

ヒット商品はいかにして生まれるのか、なぜ人々は商品を買うのか。ヒット商品を生み出すメカニズムを豊富な事例をもとに解明。21世紀の成熟消費社会を切り拓く、まったく新しいマーケティングの視点と商品開発戦略、ブランドマネジメントを特別指導。
1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。雑誌編集長やフリージャーナリストを経て、1978年(株)コミュニケーションシステム研究所を設立。コーポレート・コミュニケーションを核とした、プランニングやコンサルティングを中心に活動を行う。1980年頃より商品開発、マーケティングのプロジェクトを手がけ、シーズとニーズの融合化に基づくS/N式商品開発法や、独自のコンセプト能力開発システムに基づき、商品開発や市場開発プロジェクトをコーディネイトしている。
現在、(株)コミュニケーション・システム研究所代表取締役所長。快マーケティング研究会主宰。日本イベント学会・フードサービス学会会員、日本消費者行動研究学会会員。

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCDを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

[CD版]

定価:6,600円

会員価格:6,600円

カートに入れる

平林千春のなぜ人々は、その商品を買うのかCD

6,600円〜