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「マザーハウスの次なる挑戦」

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途上国から世界に通用するブランドを展開する

山崎大祐「マザーハウスの次なる挑戦」CD・配信

山崎大祐(マザーハウス 取締役副社長)

24歳の女の子が1人で最貧国バングラデシュでバッグづくりを始めたマザーハウスが、従業員600名、36店舗に急成長。途上国にある可能性を形にし、お客様とともにつくる経営法を公開

A21927
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商品情報

形態
CD版とネット配信版(音声のみ)はそれぞれ同じ内容です
収録時間
約59分
発刊年
2019年

講師紹介

山崎大祐 (やまざきだいすけ)マザーハウス 取締役副社長

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」をミッションとして設立。現在、バングラデシュ、ネパール、インドネシア、スリランカ、インドの自社工場・提携工房でジュート(麻)やレザーのバッグ、ストール、ジュエリー、シャツのデザイン・生産を行う。日本国内31店舗、香港および台湾5店舗で販売を展開(2019年1月現在)。
取締役副社長の山崎大祐氏は1980年、東京都生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業後、ゴールドマン・サックス証券に入社。日本およびアジア経済の分析・調査・研究や各投資家への金融商品の提案を行う。2007年3月、同社を退社。大学時代の竹中平蔵ゼミの1年後輩だった山口絵理子氏が始めたマザーハウスの経営への参画を決意し、同年7月に副社長に就任。マーケティング・生産の両サイドを管理する。

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