櫻田 厚 (さくらだあつし)モスフードサービス 社長
創業当初より「おいしさ」にこだわり、商品は作り置きしないでひとつひとつ注文を受けてから作るアフターオーダー。日本の食文化を取り入れた商品を開発し、「医食同源」をモットーに厳選された素材を使用したハンバーガー店「モスバーガー」をFCにより全国展開
モスフード お客様を理解し、効率を捨てる経営CD
音声・動画
商品力を磨き“安い・早い”と一線を画す
櫻田 厚 (さくらだあつし)モスフードサービス 社長
創業当初より「おいしさ」にこだわり、商品は作り置きしないでひとつひとつ注文を受けてから作るアフターオーダー。日本の食文化を取り入れた商品を開発し、「医食同源」をモットーに厳選された素材を使用したハンバーガー店「モスバーガー」をFCにより全国展開
音声・動画
効率を優先させない、地域密着のファミリー型FC
マニュアルを超えたサービスが人気で、モスバーガー1700店を国内外に展開。「食」への3つの取り組み、企業の真の価値、感謝の心…。競合チェーンとは一線を画す、地域に愛される経営の心 A21564…
効率を優先させない、地域密着のファミリー型FC
FC本部が一目置く、業界の革命児 泉澤豊の
たった1つの商品で利益を上げる
20年間失敗なしの天才プロデューサー
小が大に勝つ逆転No.1の法則
山奥の小さな酒蔵ブランドの日本酒が世界を魅了!
モスフード お客様を理解し、効率を捨てる経営CD
6,600円〜
モスフード お客様を理解し、効率を捨てる経営CD |
|||
|
|||