酒井光雄 (さかいみつお)ブレインゲイト代表
事業経営の本質は「これまでになかった新たな価値を生み出し、社会に認めてもらう活動」であると提唱。価値の低いものはいつの時代にも、必ず価格競争に巻き込まれ、淘汰されていくとして、一貫して企業と商品の「価値づくり」を情熱的に指導する、注目のコンサルタント。
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略
音声・動画 ダウンロード対応
不況や業績悪化を乗り越えた企業にヒントを得る
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版(簡易版CD) | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版(簡易版CD) | 5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
酒井光雄 (さかいみつお)ブレインゲイト代表
事業経営の本質は「これまでになかった新たな価値を生み出し、社会に認めてもらう活動」であると提唱。価値の低いものはいつの時代にも、必ず価格競争に巻き込まれ、淘汰されていくとして、一貫して企業と商品の「価値づくり」を情熱的に指導する、注目のコンサルタント。
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略を購入する
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版(簡易版CD) | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 5,500円 | 5,500円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版(簡易版CD) | 5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 5,500円 (5,500円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
音声・動画
コロナ禍で激変した中小企業の経営を提示!
有事の経営法、売上急減時の打ち手、Withコロナ、アフターコロナを見据えた経営戦略、販売促進、財務対策、賃金と処遇の処し方…。今、中小企業のための緊急対策を披露した「社長オンラインアカデミー」の各講話を緊急収録。オンライン講話ならではの迫力、臨場感そのままに実力講師陣の講演をCD・ダウンロード版としてお送りします。 ※商品価格には特別価格を適用しました。 8タイトル以上のお申込みは一括申...…
音声・動画最新刊
市場の変化で顧客のニーズも変化する!次の自社の打ち手を獲得!
◎変化した市場や顧客のニーズをとらえる新たなビジネスプランや経営視点を提示! 市場は少しづつ変化する。お客様が求めるものと自社が提供するものがズレ始めると売上は徐々に減少していきます。変化にあわせて自社が提供する商品やサービスも変化させていかなければなりません。では、経営者はいま、市場や顧客の変化をどうとらえ、手を打つべきか? ご案内の「実践10分間マーケティング」は、企業の価値を...…
音声・動画最新刊
デジタル化で変わる営業・商談、売上増大策、業務効率化
欲しい情報はいつでも手元のスマホやパソコンで集めることができる時代。 身近に広がるデジタルの進化、新型コロナで一変した経営環境下で必須となるネット販売をはじめとしたデジタルを我社の戦略にも活かさなくてはならない。しかし、いざ始めようと思っても何から始めればいいかわからない、自社に最適なサービスが分からない、社員から提案されてもよくわからず結果がでない…。多くの悩みにぶつかるのが現実です。 ...…
市場の変化で顧客のニーズも変化する!次の自社の打ち手を獲得!
コロナ禍シナリオ別の消費トレンドと販促法を緊急指導
経営危機も味方にする最先端企業の成長戦略
これまでの常識は、もう通用しない!
資本主義経済の未来
世界に先駆け経済を再開させた中国に見る
デジタル化で変わる営業・商談、売上増大策、業務効率化
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略
5,500円〜
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略 |
|||||||||
|
|||||||||