寺島実郎 (てらしまじつろう)日本総合研究所 会長
1947年北海道生まれ。早大大学院修士課程修了後、三井物産に入社。三井物産戦略研究所会長。多摩大学学長、経産省委員会委員長、内閣官房専門調査会座長等の要職を多数歴任。著「新経済主義宣言」で、第15回石橋湛山賞を受賞。
寺島実郎「2021年・夏」の時代認識
音声・動画 ダウンロード対応
定点観測で読み解く世界情勢と日本再生の基軸
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 6,600円 | 6,600円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
6,600円 | 6,600円 | カートに入れる |
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです) | |||
DVD版 | 14,300円 | 14,300円 | カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
14,300円 | 14,300円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版 | 6,600円 (6,600円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
6,600円 (6,600円) |
カートに入れる |
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです) | ||
DVD版 | 14,300円 (14,300円) |
カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
14,300円 (14,300円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
寺島実郎 (てらしまじつろう)日本総合研究所 会長
1947年北海道生まれ。早大大学院修士課程修了後、三井物産に入社。三井物産戦略研究所会長。多摩大学学長、経産省委員会委員長、内閣官房専門調査会座長等の要職を多数歴任。著「新経済主義宣言」で、第15回石橋湛山賞を受賞。
寺島実郎「2021年・夏」の時代認識を購入する
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 6,600円 | 6,600円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
6,600円 | 6,600円 | カートに入れる |
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです) | |||
DVD版 | 14,300円 | 14,300円 | カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
14,300円 | 14,300円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版 | 6,600円 (6,600円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
6,600円 (6,600円) |
カートに入れる |
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです) | ||
DVD版 | 14,300円 (14,300円) |
カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
14,300円 (14,300円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
音声・動画
定点観測で読み解く世界情勢と日本の進路
世界に拡大したコロナ禍で試される経営者の認識力。日米外交で問われる覚悟、アジアの世紀の本格化、3つの資本主義の相関と緊張。新しい経済社会がもたらす課題への新ルール ●コロナ禍での今年の世界経済の見方と日本の経済 ●バイデン米国新政権の戦略と日本の立ち位置 ●基幹産業のメルトダウンと産業の針路 ●コロナ禍で進行するもの ●経営者が捉えるべき新しい経済社会の課題とは 22129…
音声・動画
定点観測で読み解く日本の針路と展望
リーダーはマクロとミクロの数字が浮き彫りにした日本埋没の事実を直視せよ!豊かさを優先したコロナの教訓、新しい産業構造を創生する企業の攻め筋と日本が採るべき再生への道 A22227 …
三橋貴明の緊急提言――――
組織の硬直を打破し、次の事業を生む「両利きの経営」の実践
すべてがオンラインになった時代の
毎年、赤字球団を創業以来初の単体黒字を達成
人間心理を徹底的に考え抜いた
《社長の新常識》欧州人の3割、米国人の2割を占める新市場
定点観測で読み解く日本の針路と展望
寺島実郎「2021年・夏」の時代認識
寺島実郎「2021年・夏」の時代認識
6,600円〜
寺島実郎「2021年・夏」の時代認識 |
||||||||||||
|
||||||||||||