土井美和 (どいみわ)(株)Clienteling Advisory 代表取締役
2001年ルイ・ヴィトンジャパン入社。二度の産休と育休を経て、12年に全国1500名の販売員の顧客保有数第一位に。その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。2020年、お客様から長きに渡ってリピートされる販売員の育成を使命に独立起業。
《永久リピート顧客の作り方》
音声・動画 ダウンロード対応
ルイ・ヴィトンで顧客保有数No.1!
土井美和((株)Clienteling Advisory 代表取締役)
土井美和 (どいみわ)(株)Clienteling Advisory 代表取締役
2001年ルイ・ヴィトンジャパン入社。二度の産休と育休を経て、12年に全国1500名の販売員の顧客保有数第一位に。その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。2020年、お客様から長きに渡ってリピートされる販売員の育成を使命に独立起業。
「人と、地球の、明日のために。」で変革!
お客様のために人が集まる理由をデザインする
近代建築の巨匠 フランク・ロイド・ライトの
国際エコノミスト 今井澂が説く
丹羽宇一郎のリーダーへの提言
相手のホンネは「0.2秒」でわかる!
もう、地球だけでは儲からない
《永久リピート顧客の作り方》
《永久リピート顧客の作り方》
6,600円〜
《永久リピート顧客の作り方》 |
||||||
|
||||||