吉田 茂 (よしだしげる)吉田オリジナル社長 手作り、自然素材、際立った独創性で人気の“イビザ”ブランドの中堅バックメーカー。吉田オリジナルのバックは、ヨーロッパ製のブランド品と比べて同じ型のものが少ない。「顧客と1対1、あなただけのバック…」という独特の顧客密着商法を展開。問屋を通さない独自の直販体制。目の肥えたご婦人方を魅きつける工場見学、バスツアーによる即売会。すべての顧客に必ず懇切な礼状を出す、独自の「ハガキ顧客戦略」。顧客リスト69万人を超える顧客データベース…など、他社と一味違う独創的経営。
音声・動画 売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約 【通信教育】「営業力検定 通信講座」 菊原智明(営業サポート・コンサルティング代表) 売れる営業マンと売れない営業マンの違いはどこにあるのか…。 売れない営業マンから、全国No.1にまで登りつめたトップ営業マンの営業スキルを体系化。 毎日の営業業務の移動時間やスキマ時間を有効活用することで、結果を出し続ける「売れる営業マンの習慣づくり」と「3大営業レター販売法」を講話CDとテキストを通して体得いただけます。 認定試験を終えて修了すると、「営業力検定3級」(一般社団法人...…