長屋 明浩 (ながや あきひろ)ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長
愛知県立芸術大学を卒業後、トヨタ自動車に入社。初代レクサスLSなどのデザインに携わる。トヨタデザイン部長、テクノアートリサーチ社長、ヤマハ発動機執行役員等を経て現職。ブランディングとは、組織の「内発力」の向上にフォーカスすることと主唱。
セミナー情報
ブランド再構築による新発展戦略
音声・動画 最新刊 ダウンロード対応
【追加タイトル】世界が注目!ヤンマーが挑む
長屋 明浩(ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長)
長屋 明浩 (ながや あきひろ)ヤンマーホールディングス(株)取締役CBO ブランド部長
愛知県立芸術大学を卒業後、トヨタ自動車に入社。初代レクサスLSなどのデザインに携わる。トヨタデザイン部長、テクノアートリサーチ社長、ヤマハ発動機執行役員等を経て現職。ブランディングとは、組織の「内発力」の向上にフォーカスすることと主唱。
セミナー情報
【追加タイトル】金融恐慌が始まる!?副島隆彦が読む
社長が一人の限界を超える最強ビジネススキル
会社が生まれ変わる
セガサミーホールディングス里見治紀の
設立5年で売上269億円!タカマツハウスの
神様と恩人が背中を押してくれる――
勝率88%!“永田町の勝たせ屋”が伝授
百年人生を笑って過ごす生き方の知恵
歴史に学ぶデザイン戦略
急拡大する新たな消費トレンド―――
ブランド再構築による新発展戦略
ブランド再構築による新発展戦略
6,600円〜
ブランド再構築による新発展戦略 |
||||||
|
||||||