社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ
閲覧中の商品

生活圏マーケティングのすすめ

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

音声・動画

21世紀の市場を大胆予測

生活圏マーケティングのすすめ

谷口正和(ジャパンライフデザインシステムズ社長)

「ヒット請負人」が斬る「個・地球・メディア」時代の市場戦略。顧客のライフスタイルの激変で、意外なところに利益のタネが・・・。

A19990
形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

close閉じる

local_offer関連タグ・キーワード

※クリックすると別ウィンドウで開きます。

商品情報

収録時間
約78分
発刊年
1999年

講師紹介

谷口正和 (たにぐちまさかず)ジャパンライフデザインシステムズ社長

1942年生まれ。武蔵野美術大学産業デザイン科卒業。
生命、生活、人生の在り方を問う「ライフデザイン」を企業理念そのものとし、地球と個人の時代を見据えて、常に次なる価値観のニューモデルを提示し続ける。コンセプト・プロデュースから経営コンサルテーション、企業戦略立案、地域活性計画まで幅広く活動。時代を週単位で分析し続けている週刊「FAX PRESS Nextthink」はファックス情報誌の草分け的存在。ほかに、新しい市場構造を解明する「情報市場」、超地域限定メディア3誌「渋谷・新宿・池袋ウオーキング」も企画・発行している。会員制ワークショップとして、エコロジー・マーケットの未来を追求する「エコ・マーケテイング研究会」、次世代流通経営を学ぶ「レインボークラブ」、21世紀の観光化社会を協創する「未来観光マーケテイング研究会」を主宰。日経トレンディ広告賞(日経ホーム出版)、JMA総合マーケテイング優秀賞(日本能率協会)、財団法人日本産業デザイン振興会「グットデザイン賞」等の審査委員。

生活圏マーケティングのすすめを購入する

形 態 定 価 会員価格 購 入
headset音声
CD版 6,600円 6,600円 カートに入れる
ondemand_video動画
ビデオテープ 26,180円 26,180円 完売しました
形態 会員価格
(定価)
購入
headset音声(どの形態でも内容は同じです)
CD版 6,600円
(6,600円)
カートに入れる
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです)
ビデオテープ 26,180円
(26,180円)
完売しました

※表示は全て税込(10%)価格です。

この商品についてのお問い合わせ keyboard_arrow_right

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

生活圏マーケティングのすすめ

[CD版]

定価:6,600円

会員価格:6,600円

カートに入れる

生活圏マーケティングのすすめ

6,600円〜