今井繁之 (いまいしげゆき)シンキングマネジメント研究所・所長
社内やお客様に「報告・連絡・相談」を徹底している営業マンは、この逆境にあっても成績の上下が極めて少ないことを長年の指導経験から実証。リコー、ソニーに勤務。この間、論理的問題解決法であるKT法の社内講師を担当。その後、1991年、シンキングマネジメント研究所を設立。キーエンス、シャープ、コープこうべ、NTTデータ、リクルート、伊勢丹…等の企業で年間1000人を越える管理者、監督者を対象に独自の問題解決法TM法を指導
営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)
音声・動画 ダウンロード対応
営業マン育成シリーズ
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです) | |||
DVD版 | 82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
USB版(動画) | 82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです) | ||
DVD版 | 75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
USB版(動画) | 75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
※クリックすると別ウィンドウで開きます。
社内はもとより、お客様とのキメ細かい報告・連絡・相談を実践させることにより、お客様から信頼され「この営業マンから買いたい」「この会社から買いたい」と言われる営業マンを育成する社員研修DVD
今井繁之 (いまいしげゆき)シンキングマネジメント研究所・所長
社内やお客様に「報告・連絡・相談」を徹底している営業マンは、この逆境にあっても成績の上下が極めて少ないことを長年の指導経験から実証。リコー、ソニーに勤務。この間、論理的問題解決法であるKT法の社内講師を担当。その後、1991年、シンキングマネジメント研究所を設立。キーエンス、シャープ、コープこうべ、NTTデータ、リクルート、伊勢丹…等の企業で年間1000人を越える管理者、監督者を対象に独自の問題解決法TM法を指導
営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)を購入する
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
ondemand_video動画 (どの形態でも内容は同じです) | |||
DVD版 | 82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
USB版(動画) | 82,500円 | 75,900円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
ondemand_video動画(どの形態でも内容は同じです) | ||
DVD版 | 75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
デジタル動画版 (配信+ダウンロード) |
75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
USB版(動画) | 75,900円 (82,500円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
音声・動画
営業マン育成シリーズ
ムリ、ムダ、ムラのない営業活動を実行するための「仕事の優先順位の決め方」をはじめ、「効果的な商談の段取り」「売上目標を達成するスケジュールのたて方」…など営業マンが目標を実現するための方法を映像でわかりやすく指導…
音声・動画
社員育成シリーズ
クレームに対する心構え、クレーム電話応対、新人でもきちんとできる現場対応のやり方、社内でクレーム対応のやり方を共有する仕組みづくりを映像でわかりやすく指導…
社員育成シリーズ 電話応対の基本実務を学ぶ
カリスマ販売員が伝授!売れる営業トークのやり方
社長が望む社員を育てる社員育成の方針作り
売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約
電話対応、訪問対応、お詫び状…クレームの3大対応法
仕事の基本《コミュニケーション能力》を習得
営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)
営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応)
75,900円〜
営業マンの報告・連絡・相談 動画講座(DVD・デジタル版対応) |
|||||||||
|
|||||||||