金田 晃 (かねだあきら)SPK研究所代表
営業の現場で即実践できる「超パーソナル販促」を指導する販売促進の実務コンサルタント。顧客をつかみ、固定客化させるユニークな販促術で自動車ディーラー、住宅・不動産、生保・損保、家電メーカー、スーパーホテル、レストラン、小売、専門店はじめ個々の企業、店舗の特質に合せた指導に実務担当者はもとより経営者からの信頼も厚い。1946年、石川県生まれ。医薬品卸売業、大手量販店の販売促進部を経て販促企画SPK研究所設立
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売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約
売れる営業マンと売れない営業マンの違いはどこにあるのか…。 売れない営業マンから、全国No.1にまで登りつめたトップ営業マンの営業スキルを体系化。 毎日の営業業務の移動時間やスキマ時間を有効活用することで、結果を出し続ける「売れる営業マンの習慣づくり」と「3大営業レター販売法」を講話CDとテキストを通して体得いただけます。 認定試験を終えて修了すると、「営業力検定3級」(一般社団法人...…
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