加藤健二 (かとうけんじ)キャピタル東急 エグゼクティブコンシェルジュ
66年東京ヒルトンホテル(キャピタル東急)入社。ベルボーイ、フロントのアシスタントマネージャー等、お客様接点の業務を経て、顧客担当支配人に就任。後にエグゼクティブコンシェルジュを兼務。
接客の神様《おもてなし哲学》CD
加藤健二 (かとうけんじ)キャピタル東急 エグゼクティブコンシェルジュ
66年東京ヒルトンホテル(キャピタル東急)入社。ベルボーイ、フロントのアシスタントマネージャー等、お客様接点の業務を経て、顧客担当支配人に就任。後にエグゼクティブコンシェルジュを兼務。
当代随一のエコノミストがズバリ説く
食文化の伝道師集団
社長が望む社員を育てる社員育成の方針作り
接客の神様《おもてなし哲学》CD
6,600円〜
接客の神様《おもてなし哲学》CD |
|||
|
|||