- 形態
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※DVD版・デジタル動画版はそれぞれ同内容となります。
●「DVD版」
DVD全3巻組
・第1巻 クレーム電話対応篇(約41分)
・第2巻 クレーム訪問対応篇(約31分)
・第3巻 お詫び状の書き方篇(約35分)
・研修用専用テキスト 4部付き
※商品に専用テキストが添付されておりますが、追加で研修用テキストをご希望の場合には、ご購入いただけます。
4000円(税別)/5部セット単位
●「デジタル動画版(ダウンロード+配信)」
・動画講座をダウンロードまたはマイページ・iPhoneアプリ上からネット配信(ストリーミング)で視聴いただけます。
・研修用専用テキスト PDFファイル
●「USB版(MP4動画)」
・動画講座ファイルを保存してお送りします。
・研修用専用テキスト 4部
※同注文で他商品もUSB版で選ばれた場合、1つのUSBにまとめてお送りします。
- 収録時間
- 約1時間47分
- 発刊年
- 2009年
営業マンや社員ひとりひとりが、お客様の「声」を正しく聞き、問題の本質を捉えて誤りなく対応するクレーム対応DVD。
クレーム対応の第一人者 中村友妃子氏が、すぐに現場で活用できる実務を体系化し、映像教材として集約。「クレームを大きくしない電話対応のやり方」、「お客様との取引を継続させる訪問対応のスキル」、「二次クレームを起こさせないお詫び状の書き方」。
実際に遭遇しやすい場面をドラマ形式のケーススタディとしてまじえ、クレームを解決へと導く基本実務とお客様と心通わせる応対法を実践できるように解説指導しております。