松尾友子 (まつおともこ)コミュニケーションインストラクター
「お客様に好かれてはじめてお取引が始まる」。そのためにはお客様とのコミュニケーションの大切さを社員一人ひとりが意識することが重要だと主唱。好感をもたれる「ビジネスマナー」、的確な「電話応対」、当たり前ができる「仕事の基本」など、きめ細やかな指導で、新人からベテラン社員まで多くの企業を指導。社員ひとりひとりと向き合い、仕事の基本を徹底、定着させる指導法は全国の社長から信頼が厚い。
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座
音声・動画 好評 ダウンロード対応
仕事の基本《コミュニケーション能力》を習得
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版 | 44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
※クリックすると別ウィンドウで開きます。
毎年、社員に求められるスキルの1位は「コミュニケーション能力」です。
誰とでも良い関係を築ける《ビジネス・コミュニケーション能力》は、仕事をより効率的に、そして成果も大きく伸ばし、生き方も豊かにできる欠かせないものです。社員が習得するだけで、会社全体に大きな効果をもたらします。
本教材は、社員のコミュニケーション能力向上指導で、社長からご要望をいただく内容を中心に体系化した通信教材です。仕事に必須のコミュニケーションの基本、話の聞き方、伝わる話し方、仕事のすすめ方…4つの項目に分けてわかりやすく解説。実務講話と電話応対テスト、課題などを通じて、お客様から愛され、仕事が円滑に進み、成果を実感できる社員研修教材として心よりお薦めします。
松尾友子 (まつおともこ)コミュニケーションインストラクター
「お客様に好かれてはじめてお取引が始まる」。そのためにはお客様とのコミュニケーションの大切さを社員一人ひとりが意識することが重要だと主唱。好感をもたれる「ビジネスマナー」、的確な「電話応対」、当たり前ができる「仕事の基本」など、きめ細やかな指導で、新人からベテラン社員まで多くの企業を指導。社員ひとりひとりと向き合い、仕事の基本を徹底、定着させる指導法は全国の社長から信頼が厚い。
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座を購入する
形 態 | 定 価 | 会員価格 | 購 入 |
---|---|---|---|
headset音声 (どの形態でも内容は同じです) | |||
CD版 | 47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 47,300円 | 44,000円 | カートに入れる |
形態 | 会員価格 (定価) |
購入 |
---|---|---|
headset音声(どの形態でも内容は同じです) | ||
CD版 | 44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
デジタル音声版 (配信+ダウンロード) |
44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
USB版(MP3音声) | 44,000円 (47,300円) |
カートに入れる |
※表示は全て税込(10%)価格です。
音声・動画
社員育成 動画講座シリーズ 仕事のすすめ方を共有する仕組みづくり
自社にふさわしい「身だしなみ」から、「電話応対」、「立ち振る舞い」、「仕事のすすめ方」まで、会社の方針に合わせて全社員があたり前のことをあたり前にできる社風づくり。仕事の基本ノウハウを共有できるように、ケーススタディでわかりやすく解説指導…
音声・動画
営業マン、営業アシスタント、秘書が仕事を上手にすすめる文章力を身につける
メール、ビジネス文書、手紙、伝言メモ…社内はもちろん、お客様や取引先と円滑に仕事をすすめるためには「文章力」が欠かせません。 文章の書き方ひとつが、そのまま会社の印象になり、また、仕事を上手に進め、信頼を勝ち獲ることにもつながります。 本教材は、営業マン、営業アシスタント、秘書が、仕事でそのまま使える75の場面別フレーズや、気持ちが伝わる手紙や文書の書き方を集約。講座テキストで学び、課題の...…
音声・動画
売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約
売れる営業マンと売れない営業マンの違いはどこにあるのか…。 売れない営業マンから、全国No.1にまで登りつめたトップ営業マンの営業スキルを体系化。 毎日の営業業務の移動時間やスキマ時間を有効活用することで、結果を出し続ける「売れる営業マンの習慣づくり」と「3大営業レター販売法」を講話CDとテキストを通して体得いただけます。 認定試験を終えて修了すると、「営業力検定3級」(一般社団法人...…
≪実践編≫中小企業がすぐ使える「ランチェスター戦略」の具体策
社長の描いた計画を達成させる目標達成キット
社員育成 動画講座シリーズ 仕事のすすめ方を共有する仕組みづくり
社長が雑務から解放され、社長業に専念できる
社員育成シリーズ 社会人としての基本を学ぶ
社員育成シリーズ 電話応対の基本実務を学ぶ
売れない営業からNo.1にまで登りつめた営業マンのスキルを集約
営業マン、営業アシスタント、秘書が仕事を上手にすすめる文章力を身につける
人材・組織・採用・スキル
経営変革・改善・生産性向上
営業・社員研修
ビジネス見聞録2020年9月号ご案内商品
経営コラム講師陣の経営本・CD・DVD
経営コラム「社長のネット情報局」にてコラムをご寄稿・ご講話いただいている講師陣の書籍、講演CD、経営DVDをご紹介いたします。 新将命氏、中谷彰宏氏、田坂広志氏、加藤俊徳氏、杉山巌海氏、中村友妃...
社員教育DVD・営業マン教育DVD・デジタル版
仕事をすすめるうえで大切な、社員や営業担当者の基本実務を映像や講話音声でわかりやすく解説する「社員研修DVD・CD・デジタル版シリーズ」。 ビジネスマナーや報告・連絡・相談、営業担当者の基本スキ...
通信教育・通信講座CD
あたり前のことがあたり前にできる仕事の基本の体得、お客様から信頼される実務を習得できる「通信講座」形式の社員教育シリーズ。 営業マンの実力を伸ばす「営業力検定通信講座」、仕事を円滑にすすめ成果を...
人材・組織・採用
企業の永続的な体勢づくりに欠かせない、人材育成のやり方、組織体勢の作り方、人事戦略、新卒採用などに関する経営書籍・CD・DVD・デジタル版です。 下記より詳細をご覧いただけます。
社員教育DVD・社員研修DVD・通信教育CD・デジタル版
仕事をすすめるうえで大切な、社員や営業担当者の基本実務を映像や講話音声でわかりやすく解説する「社員研修DVD・CD・デジタル版シリーズ」。 ビジネスマナー、報告・連絡・相談、営業担当者の基本スキ...
人材・組織・採用・スキル講話音声・動画 デジタル版・CD版・DVD版
人材育成・組織体制、採用、スキルを学ぶダウンロード・配信などのデジタル版、経営CD・DVD教材シリーズ。組織体制の作り方やリーダーの話し方・スピーチのやり方、採用面接のやり方、社員教育のすすめ方など、...
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座
44,000円〜
【通信教育】ビジネスコミュニケーションスキル講座 |
|||||||||
|
|||||||||