桜井博志 (さくらいひろし)旭酒造 社長
いま最も入手困難といわれる「獺祭」を開発し、世界24ヵ国に拡大展開中の山口県の老舗酒蔵。逆境から、新たな未来予想図を日本酒業界に描かせ注目。
「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営
音声・動画 ダウンロード対応
山奥の小さな酒蔵ブランドの日本酒が世界を魅了!
桜井博志 (さくらいひろし)旭酒造 社長
いま最も入手困難といわれる「獺祭」を開発し、世界24ヵ国に拡大展開中の山口県の老舗酒蔵。逆境から、新たな未来予想図を日本酒業界に描かせ注目。
定点観測で読み解く日本の針路と展望
夢なき者に成功なし、リーダーは夢を持て!
あなたの“社長脳”“勝負脳”を鍛える!
二代目・辣腕社長の、経営哲学と熱血の事業展開
日本最大の豪華クルーズ「飛鳥Ⅱ」に学べ!
宣伝せずに顧客が集まる《コンテンツ・マーケティング》
世界124ヶ国に中古車販売網を構築、売上500億!
「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営
「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営
6,600円〜
「獺祭(だっさい)」逆転発想の経営 |
||||||
|
||||||