社長の経営セミナー・本・講演オーディオ音声・動画・CD&DVD「MIMIGAKU/ミミガク/耳学」【日本経営合理化協会】

文字の大きさ

月刊講話経営塾ご出講講師

アサヒビール特別顧問

中條高徳 (なかじょうたかのり)

1987年3月「アサヒスーパードライ」。発売初年度に100万箱が売れるとヒット商品といわれてるビール業界でスーパードライの販売量は1350万箱、続く88年には対前年比5.6倍の7500万箱、89年にはさらに40%増の1億500万箱の販売を実現。89年におけるビール4社の売上合計は約4億7800万箱で、対前年比5750万箱の増加。この1億500万箱という量は、ドライ市場において約73%のシェアを持ち、ビール市場におけるビッグブランドに成長させる。

月刊講話経営塾 ご出講講師

社長のための《声の定期情報》月刊講話経営塾

月刊講話経営塾(旧・月刊CD経営塾)は、多忙を極め、決断の連続である社長様からの要望に応えて創刊された声の定期刊行物です。社長の実務に特化し、毎回、必聴の経営情報だけを厳選、一流の講師陣による「【速報収録】音声講話」による生きた知恵と社長必読の「旬のおすすめ書籍」、日本の立ち位置を知る「経営レポート」をあわせ、お手元にお届けします。

中條高徳の情報を見た人は、この講師情報も見ています。