マーケティング・コンサルタント
全国経営者セミナー講師
ホットリンク CMO
飯髙悠太 (いいたかゆうた)
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証一部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2009年(株)クラッチ時代に、Facebook の成長を見越しメディア「ソーシャルメディアのハンパない状況」を立ち上げる。12年(株)ハイベロシティに移籍。日本のFacebookページ使用者の4分の1に利用されていたFacebookアプリ「Hivelo Social Apps」のマネージャーを務める。14年4月「ferret」の立ち上げに伴い(株)ベーシックへ「ferret」創刊編集長として参画。立ち上げ4年で37.5 万会員に成長させ、17年執行役員に就任。19年1月より現職。支援企業のSNSコンサルティングを実施。著書に『僕らはSNSでモノを買う』(ディスカヴァートゥエンティワン)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』(共著・マイナビ出版)がある。
飯髙悠太の情報を見た人は、この講師情報も見ています。
柴田陽子事務所 代表
佛心宗大叢山福厳寺 第31世住職
読売巨人軍・広島カープ(元)二軍監督
大東文化大学社会学部社会学科 助教/ 心理・キャリアカウンセラー
佐田(オーダースーツSADA)社長
ロジックアンドエモーション 代表取締役
小川珈琲 社長室長
シーラホールディングス 会長
NPO法人ガンの患者学研究所 代表