コミュニケーションインストラクター
講師紹介
『お客様があなたに全幅の信頼をおき、永く強いお取引を築くためには営業の基本である「マナー」の徹底が最重要』と主唱する営業マン指導のNO.1コンサルタント。
現役時代、売れない営業マンという苦汁を味わい、自ら営業の基本をマナーから徹底的に叩き直し一躍トップ営業マンになる。以来13年連続で売上高・顧客獲得数・リピート率・利益伸長率…全国1位。トップ営業マンの名を欲しいままにする。カタチにこころを揃えた、まさに営業の実戦現場で体得したノウハウを「岡田流・営業マナー」として体系化。氏の新人営業マンの指導、中堅営業マンのマナーの再教育は、「新規訪問先で門前払いがなくなった」「お客様から何でも相談されるようになった」と全国の経営者から指導の依頼が、あとを絶たない
岡田信夫の情報を見た人は、この講師情報も見ています。
笑顔アメニティ研究所 代表
シンキングマネジメント研究所・所長
販売開発研究所 副社長
日本HR協会/創意とくふう発行人
アトミック代表
SPK研究所代表
名古屋大原学園学園長
タマキ営業科学研究所 所長
マネジメントサポート代表