ブレインゲイト 代表
事業経営の本質は「これまでになかった新たな価値を生み出し、社会に認めてもらう活動」であると提唱。価値の低いものはいつの時代にも、必ず価格競争に巻き込まれ、淘汰されていくとして、一貫して企業と商品の「価値づくり」を情熱的に指導する実力コンサルタント。価値で競える企業づくり、一人の顧客に何十回と利用してもらう生涯顧客化、既存事業の深みのある拡大、収益が繰り返す仕組みづくり…など、「確実に事業を成長させていく戦略」を指導。
アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略
不況や業績悪化を乗り越えた企業の打ち手にヒントあり!
マーケティングコンサルタントの酒井光雄が、これまでの不況や業績悪化を乗り越えてきた企業がとった事業戦略を公開。不況明け一気に成長する企業と停滞が続く企業の違いとは何か?自社がコロナともにやってきた社会変化に対応するための経営のヒントにして欲しい。
ブレインゲイト 代表
事業経営の本質は「これまでになかった新たな価値を生み出し、社会に認めてもらう活動」であると提唱。価値の低いものはいつの時代にも、必ず価格競争に巻き込まれ、淘汰されていくとして、一貫して企業と商品の「価値づくり」を情熱的に指導する実力コンサルタント。価値で競える企業づくり、一人の顧客に何十回と利用してもらう生涯顧客化、既存事業の深みのある拡大、収益が繰り返す仕組みづくり…など、「確実に事業を成長させていく戦略」を指導。
会期・会場 |
6月5日 11:30~12:40 |
---|---|
ご参加費用 |
1講師につき:15000円(税込) 全てのセミナーを聴講する:45000円(税込) クレジットカード決済対応 |
お問い合わせ |
日本経営合理化協会 担当:坂上公太 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-3-3 TEL 03-3293-0041 FAX 03-3293-0048 |
「アフターコロナ時代を見据えたマーケティング戦略」セミナーへのお申し込み