事業をブログ・フェイスブック・twitter・動画で売上急伸を実現
見込客の発掘から熱烈ファンづくりまでを実現!
中小企業がオンラインを味方に飛躍する先鋭マーケティングを実践する特別講座
第1講 お客様が自然増殖する!自社のソーシャルメディア活用戦略
SNSを組み合わせた「新しい時代の儲かる事業活動」を考える
第2講 ブログ・Facebook・twitter・youtube・インスタグラム
自社適切ツールとの組み合わせで躍進への使い方を考える2日間
第3講 お客様が見て楽しい・読んでためになるコンテンツづくり
「自社の世界観や特徴」「こだわり」をソーシャルメディアで配信
第4講 「お客様との絆・関係性をネット上で深める」を実現する
動画・文字・写真・PC・スマートフォン…でコミュニケーション
第5講 ネット上に、地域一番・業界一番・特定ジャンル一番を狙って作る
想定顧客ならば必ず一度は自社サイトに訪れる「けもの道づくり」
自社事業をソーシャルメディアを連動させ「非対面」でも売上を伸ばす企業となる
《メディア化》実践塾
本講座で実践する《メディア化を軸にしたンライン戦略》は、ポストコロナ時代にあなたの事業を有利に進めるための必須実務である。しかも、1年後に他社や競合がマネしようとしても、同レベルに達するまでは同じだけ時間がかかる。もちろんあなたが遅れをとり2年後に始めても、追いつくまでに2年かかる。早めに実践し始めた方が絶対に事業を有利に進められる。
松野氏の指導先で、対面に加え非対面にも対応したマーケティングを実践する企業は、コロナ危機に直面しても、顧客を離さないどころか、ファン顧客に応援・支持され、業績を安定させている。
その実力に、全国の中小企業から指導依頼が殺到する実力コンサルタント。これまでの指導先は1500社超。ネットを絡めた売れるシナリオ構築によって、いともカンタンに売上増を実現。圧倒的に独自化したその販売手法は、多くの企業から注目される。
コロナ禍は事業飛躍の大チャンス!
コロナによって、消費者や取引先のオンライン需要が格段に高まった。今後、あらゆる産業がオンライン化に向かう。逆風ではなく、追い風に乗るのが事業の鉄則である。やるならまだ他社が二の足を踏んでいるこの段階で始めた方が簡単に成功するし、投資効率も良い。コロナ不況明けに一気に成長したい企業は今すぐ挑戦してください。