事業をブログ・TikTok・Instagram・X(旧 twitter)・動画で売上急伸を実現
見込客の発掘から熱烈ファンづくりまでを実現!
afterコロナ時代に中小企業がオンラインを味方に飛躍する先鋭マーケティングを実践する特別講座
第1講 お客様が自然増殖する!自社のソーシャルメディア活用戦略
SNSを組み合わせた「新しい時代の儲かる事業活動」を考える
第2講 ブログ・TikTok・Instagram・X(旧 twitter)・動画
自社適切ツールとの組み合わせで躍進への使い方を考える2日間
第3講 お客様が見て楽しい・読んでためになるコンテンツづくり
「自社の世界観や特徴」「こだわり」をソーシャルメディアで配信
第4講 「お客様との絆・関係性をネット上で深める」を実現する
動画・文字・写真・PC・スマートフォン…でコミュニケーション
第5講 ネット上に、地域一番・業界一番・特定ジャンル一番を狙って作る
想定顧客ならば必ず一度は自社サイトに訪れる「けもの道づくり」
自社事業をソーシャルメディアを連動させ「非対面」でも売上を伸ばす企業となる
《メディア化》オウンド・メディア実践塾
本講座で実践する《メディア化を軸にしたンライン戦略》は、afterコロナ時代であなたの事業を有利に進めるための必須実務である。
しかも、1年後に他社社や競合がマネしようとしても、同レベルに達するまでは同じだけ時間がかかる。もちろんあなたが遅れをとり2年後に始めても、追いつくまでに2年かかる。早めに実践し始めた方が絶対に事業を有利に進められる。
松野氏の指導先で、対面に加え非対面にも対応したマーケティングを実践する企業は、コロナ危機に直面しても、顧客を離さないどころか、ファン顧客に応援・支持され、業績を安定させている。
その実力に、全国の中小企業から指導依頼が殺到する実力コンサルタント。これまでの指導先は1500社超。ネットを絡めた売れるシナリオ構築によって、いともカンタンに売上増を実現。圧倒的に独自化したその販売手法は、多くの企業から注目される。
いち早く、自社のコンテンツを「メディア化」して事業を飛躍させよ!
僅かな投資と努力で、かつてのネット販売ブームと同じように、自社「メディア化」した多くの企業が、今、急成長しています。
今や、ソーシャルメディアを活用した戦略や販売方法はビジネスの基本です。これは避けて通れません。
まだ「メディア化」が出来ていない企業はもちろん、既に実施している企業も、少しでも早く見直して、最新の状態でスタートすることが成功への近道です。
地域や業界でトップを目指す企業、ユニークな商品やサービスを提供する企業に強くお勧めします。