請求書について
郵便為替・銀行振り込み払い
請求書を発送いたします。郵便振込取扱票と銀行振込口座情報を同封いたしますので、セミナー開催3日前までにお支払いください。
※銀行の振込手数料はお客様ご負担となります。
クレジットカード払い
クレジット払いの方は「カード決済に領収済みです」と付けて請求書をお送りいたします。
受講票について
請求書にご参加人数分の受講票を付けてお送りいたします。受講票には、セミナー講座目名、会期(初日)、会場情報が記載されていますのでご確認ください。マイページ上でもご自身で印刷ができます。
受講票を開催当日、受付にご提示ください。
会場について
請求書と一緒に会場地図を同封いたしますので、ご確認ください。
キャンセルについて
受講予定の方の参加が叶わないときは、代理人の方がご出席下さいますようご配慮ください。代理人のご参加も難しいようでしたら、キャンセルを承ります。
下記の連絡先までお伝えくださいますようお願いいたします。
既にご入金いただいている場合はご返金または次回の参加料にお振替ができます。セミナーキャンセルのご連絡をいただいたときにその旨をお伝えください。
宿泊代込みのセミナーの場合、宿泊キャンセル料をいただくことがございます。
お問い合わせは下記にて受け付けております。
メールでのお問い合わせ
emailinfo@jmca.jp
24時間受付
※携帯電話メールからのお問い合わせについて
弊社のドメイン「jmca.jp」の受信を許可する設定をお願いします。設定方法は、各携帯電話会社にご確認ください。
電話・FAXでのお問い合わせ
phone03-3293-0041
FAX03-3293-0048
平日 9:00~18:00